FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<<サボった  blog top  届いた>>

名古屋嬢

2007.10.24 18:52  未分類
お嬢ちゃんって言われた

ははっは


マジ嬉い

本当にね名古屋嬢みたいな子になりたい

冬は必ずワンピース

金髪で勝負だから

そろそろ色を変わろうか

でも今の色好きだもん


って、カッコいい男いないくせに

なんで勝負するんだろう

ははっは

ワンワンのたかちゃん見たいな

うちの学校の人かもしれない

っていうか、うちの学校やばくない

イケメンはゼロ 女も不細工が多い

どんだけーー


もうすぐテストだけど

勉強する気はゼロです



やっぱ許さないかもね  ごめん

あたし心狭いからね




来週の火曜日先輩たちと食事にします




スポンサーサイト

<<サボった  blog top  届いた>>

comment

  ワン #mQop/nM. URL

たかcに会いたいなぁ~><
昨日ハタチの恋人見たんだぁ
たかcめっちゃかっこよかった
茜の時や特急田中や菊次郎とは違う
マジ タイプだょ>///<

本物会えたらいいなぁ

  あんな #- URL

あたしも心狭いよ
狭すぎて自分のことも嫌いになっちゃう
秘密にする

trackback

http://yamapilove.blog24.fc2.com/tb.php/183-f2844337
TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。